Web素材屋!terachanブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛・地球博

<<   作成日時 : 2005/04/24 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
4/23の夕方から愛・地球博に行ってきました。

無計画で予約もしないで出かけたのです。尾張旭駐車場は混雑もなくスムーズに乗れました。
駐車コインをなくすとまた、3000円で再度購入する必要があるようなので購入時に領収書も出しておくとなくしてもいいようです。翌日の新聞でわたっかのですが、入場者は11万人だったようです。
夕方は比較的待ち時間が少ないと聞いていましたが、企業パビリオンなどは120分以上でした。
時間がないので、空いている外国館を見てきました。食事はオーストラリア館でワニロールとフランス館でフランス料理を食べてきました。フランス料理で1時間半もかかってしまい想定外の時間のロスでした。もう少し、遅くまで開館していて欲しいですね。8時半には閉まってしまいます。
キッコロゴンドラで上から夜の会場を見ながら帰りました。ライトアップされた会場は見る価値はありますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛・地球博 Web素材屋!terachanブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる