Web素材屋!terachanブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡地震

<<   作成日時 : 2005/03/21 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

また、震度6弱の地震です。
被害にあわれた方、大変ですが二次災害に注意して頑張って欲しいです。

近年、地震、台風など天災が多いです。
自然を壊してきた人間の行為が、こういう事態を招いているのかもしれないです。
愛知では3月25日から、愛・地球博がはじまりますが自然・環境のことを考えないといけないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
分県西方沖地震が大変です! 20日お小遣い懸賞成果!
分で昨日地震がありました。広島にもゆれは来たのですが、地震の起こった前例が無い地域での地震にショックをかくしきれません。九州には知人が多いので、連絡をとったりしました。やっと無事の連絡がとれてよかったです。 分県西方沖地震から一日も早い復旧作業に取り掛か.. ...続きを見る
自宅でお小遣いを稼いじゃおう!!!
2005/03/21 10:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡地震 Web素材屋!terachanブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる