アクセスカウンタ

Web素材屋!terachanブログ

プロフィール

ブログ名
Web素材屋!terachanブログ
ブログ紹介
HP「にゃんこ顔アニ素材!」http://www5b.biglobe.ne.jp/~terachan/の管理人です。
携帯版(http://k.excite.co.jp/hp/u/_terachan/)ではカメラフレームもあります。
あびやチャットWAIWAI!(http://abiyachat.sakura.ne.jp/)も人気です。
ここでは、素材になる前の写真などを公開したり、ひとりごとを載せたいと思います。

工作機械販売商社・CADCAMソフトメーカーの営業部所属。
生年月日 S3☆年5月22日  ♂
生息地 愛知県/ 仕事では全国・海外も出没
仕事上電気に強く、機械などを修理出来ます。
パソコン。趣味から仕事まで! 趣味ではPC66,PC88,PC98と昔からNECを使用してきました。今は、CPU2.66GHz OSWinXPです。
きっかけはインベーダーゲーム(年齢がバレル?)が全盛の時にゲームにはまり、一攫千金を夢見て自らゲームソフトを作成販売もしましたが夢に終わりました。その後は仕事で使用するだけでしたがWindowsのOSが出てきてまた、はまってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
NOAH CMソング
世界中の誰よりきっと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/17 14:13
素材の素!
ハサミも写真素材になります。 この写真から加工して素材にしていきます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/05/08 15:21
少し太ってます(飼い猫)
最近のニャンタロウをアルバムに追加しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 10:07
愛・地球博
4/23の夕方から愛・地球博に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 08:10
さくら満開
今年のさくらは、雨で散っていないから満開です。 素材になる前の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 07:19
BlogRankingバナー
ここのBlogでも使っていますが、BlogRanking用のバナー素材を作成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 14:25
「BlogPet」について
「BlogPet」について BlogPet用の背景素材を作って配布しようかなって考えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 10:42
BlogPet
プログのフリースペースにBlogPet設置しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 09:36
愛・地球博
開幕しましたね。凄く混雑が予想されるけど、地元なので一度は行きたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/25 06:43
「半落ち」感想
直木賞の候補にもなった、2002年話題作の映画化。 妻殺しの男性が、決して言わない半落ちの理由。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 06:39
福岡地震
また、震度6弱の地震です。 被害にあわれた方、大変ですが二次災害に注意して頑張って欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/21 08:30
ごくせん最終回
昨日の、ごくせん卒業式見ました。 OB工藤と倉庫で乱闘しているところに、お決まりのめがねと髪留めを外してヤンクミ登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/20 09:14
素材作り
最近Photo ITEMを素材として作っています。 普通に写真だけでは面白くないので、いろいろ加工して素材にしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/19 19:48
愛猫ニャンタロウ
今日からブログ公開です。 いっしょに暮らしている愛猫ニャンタロウが、一番乗りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/19 08:13

月別リンク

Web素材屋!terachanブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる